プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




11月16日(月) お久しぶり

               先週、伯母が入院・手術をしたため、

       病院への行き来で生活のリズムがすっかり変わってしまいました。

            また、遠方から叔父が見舞いに来たこともあって、

            本当に忙しくあっという間に一週間が過ぎました。

            幸い、手術も無事に終わり、一安心なのですが、

    伯母が帰ってきてから過ごしやすくするために、今日からは、部屋の模様替え。

             まだまだ、元の生活には戻れそうもありません。

                しばらくは、ミシンも針もお預けです。


   【みい&くう】
        昨日から、宮崎も気温が下がってきました。くうは、にいの部屋の窓際が大好

      きで、よくカーテンに絡まるようにしてひなたぼっこをしています。

            くうのひなたぼっこ


   【にいのお弁当】       
         鶏ささみのチーズはさみ揚げ、あげと糸こんにゃくの煮物、卵焼き
         揚げピーマン、ミニトマト、みかん   
            11月16日弁当


                 明日は、12月並の冷え込みだとか。
                    体がついて行けません・・・。

                   オリジナルバナー(花束
                主婦の日記のランキングに参加しています

コメント

お久しぶりです!

病院へ 行き来するのは 肉体的にも 精神的にも疲れますよねi-230
私も昨年 母が腰の手術で 術前術後3ヶ月こちらで過ごしましたが お互いに生活のリズムがあるので お互いに ストレスが…
病院には 路面電車で通っていたのですが 何気ない事と思っていたのですが 腰痛さんと初対面しましたi-183

私のブログに いとこの所のにゃんこ(マロン)の写真を載せているのですが にゃんこのひげって 枝毛になるのですかi-198
マロンのは 立派な枝毛ですi-229
2009-11-17 13:38 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: お久しぶりです!

> 手術は無事終わり,外科手術なので,本人は,日にちが薬の日々です。ただ,こちらは片道1時間の病院通いや諸々の用事で,生活リズムがすっかり変わったのでこたえてます。退院して帰ってきたときのために伯母の家の整理も始めたので,しばらくは自分の家のことは,できそうにありません・・・。

 枝毛ですか。よく見たこともないのですが,まだお目にかかってません。抜けひげは,部屋の隅で時とき見つけます。けっこう固いんですよねえ。
2009-11-18 11:18 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/159-b4efd814

 | ホーム |  page top


