プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




11月24日(火) 布にゃんこ

                  ようやく生活のリズムが戻ってきました。

            今日からまた、お裁縫やにゃんこ、にいのお弁当のことを

                   記録していきたいと思いますので、

                       よろしくお願いします。

   【お裁縫】
         
         お店で見かけて思わず買ってしまったにゃんこのぬいぐるみキット。やっと1匹

        できました。もう一匹を仕上げたら、みい&くうも作りたいのですが、布選びが難し

        そうです。特に、くうの方が。
              和柄赤にゃんこ
                 体には、ペレットが入っているので、手足が動きます

   
   【みい&くう】

         毎年11月の半ばになると、やってくる招待状。かかりつけの獣医さんからの

        ワクチン接種の案内です。来週あたり、行ってきます。 こんなはがきを枕元にお

        いたら、嫌な夢を見そう・・・。
              嫌な招待状
                   

   【にいのお弁当】
       豚肉、玉ねぎ、エノキのしょうが焼き、卵焼き、ミニトマト、ゆでブロッコリー、洋なし
              11月17日弁当
               近頃、宮崎でも洋なしが安く買えるようになってきました
             
           
                         ちょうどお昼頃に
               近くの手芸屋さんに出かけ、帰ろうとドアを開けたら、
                     ひどい土砂降りになっていました。
                     今月は、本当に雨の多いなあ。
                      明日は天気になるようなので、
                 ずっとできなかった冬の花の苗植えをします。

                      オリジナルバナー(花束
                  主婦の日記のランキングに参加しています
                   

                

コメント

お久しぶりです!

お久しぶりと言いながら まだかなと覗いてましたi-229

伯母様 復活されたのですかi-198

布にゃんこ 何を捕まえたのかなi-198
手に 磁石を入れたら ひっつきにゃんこにならないかなi-198

こちらも お昼までは 晴れていたのに 夕方にはi-3
明日は洗濯日和って ウソでしょうi-198って感じi-282
2009-11-24 23:00 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: お久しぶりです!

> 85才の伯母。病院で高齢者扱いをされると、ご不満のようです。それだけ、文句が言えればもう大丈夫だろうし、85才が高齢者でなかったら、何才からが高齢者?って感じです。ご心配をおかけしました。

 布にゃんこ、今日は青い和柄のにゃんこを縫う予定です。ペレットが入ってるので、くたくた動いてかわいいです。

 低気圧がどんどん東に動いているようですね。もう宮崎は快晴です!
2009-11-25 08:45 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/160-d40f75fe

 | ホーム |  page top


