プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




12月9日(水) お日様を!

           週末まで続きそうなすっきりしない天気。

        天気が良ければ,窓際で過ごすことが多いにゃんこも,

              今日は一日カーペットの上。

        乾かない洗濯物に頭を痛める母も,お日様が欲しいです。


   【みい&くう】
        我が家では,暖房は,ホットカーペットと小さなヒーターのみ。よほど

       寒い時には,エアコンの暖房をつけますが,それもシーズンに数度のこと。

        冷え込むようになったここ数日,朝起きてヒーターをみつけたみいは,

       さっそく座り込み,一番いいところを占領します。
                 ヒーターの前のみい


   【にいのお弁当】
     鶏肉とピーマンの焼き肉ソース炒め,こんにゃくとさといものおかか煮
     焼き塩さば,みそ汁(あげ,キャベツ,わかめ),いちご
        12月9日弁当

      学校で,クラスのレクレーションに,百人一首をしたというにい
      あんまり覚えてなかったと言って,本を探して読んでいました。
             ふうん,まだ母の方が覚えてるかも。

                 オリジナルバナー(花束
              主婦の日記のランキングに参加しています
       


コメント

(^0_0^)

復活されたようですねi-176
今度は 何が出来るのか楽しみですi-194
今の私が言うのもなんですが・・・体の声に耳を貸して 物作り 楽しみましょうi-199

今年の我家が暖かいi-198
上下とお隣(角部屋だから片一方ですが)の 暖房効果なのか Tシャツ1枚で暖房は こたつを入れたり切ったり状態ですi-197
玄関に出て 寒さに驚いていますi-182

業務連絡ですi-197
グランマへの登録完了しましたe-466
曜日指定とか 配達時間帯とかありましたら グランマの方に 電話かFAXで 連絡して下さいe-466
入会ありがとうございますe-266
グランマが くれぐれもよろしくと言ったいますe-454
2009-12-10 08:21 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^0_0^)

>若い頃からの頭痛持ちで、ひどいときには10日くらい続く片頭痛や頭全体を締め付けるような頭痛とつきあってます。検査をしても異常なしで、体質なのでしょう。でも、ここ数年は頭痛の起こる間隔があいてきました。どちらかというと若い女性に多いと書いてある本もあったので、うれしいような悲しいような・・・。

機密性がいいんですねえ。でも、暖房代が違いますものね、暖かいのは助かります。

ご連絡、ありがとうございます。今日はお休みみたいなので、FAXしようと思ってました。
2009-12-10 09:52 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/169-b99ca718

 | ホーム |  page top


