プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




12月29日(火) 都城へ

             今日は、おとの実家がある都城へ行ってきました。

           霧島連山の麓にある盆地の都城はけっこう冷えるのですが、

                   今日はけっこうあったか。

           帰りの車中から見ると、沈む太陽の右に霧島が見えました。
          夕焼けと霧島


   【みい&くう】      
      帰り着いたのは、もう暗くなったころ。門を入ると、暗い部屋のガラス戸の

     向こうにくうが座っているのが見えます。私たちの姿が見えると、玄関の方に

     走って出てきました。みいは、ゆっくりお出迎え。

      今日の様に一日留守をしていると、その間2匹が何をしていたのかが見てみ

     たくなります。
          湯たんぽとみい&くう
          みんなが帰ってきたので、安心してにゃんこベッドに入る2匹

      枕元にあるのは、景品で貰った湯たんぽ。にゃんこ用ではなかったのですが、

      みい&くうサイズだったので、置いてみました。


              明日は、煮豆と昆布巻きの準備をします。
                煮豆は、白豆に初めて挑戦です。

                  オリジナルバナー(花束
              主婦の日記のランキングに参加しています

       

コメント

ちかちゃん

綺麗な夕景ですねe-420
みいちゃん くうちゃん ずっと待っていたのでしょうねe-454
家族の顔を見て 安心したのでしょうねe-266
湯たんぽ 今年の流行の先端ですねe-287
温かそうで いいなぁ~e-349
2009-12-30 17:16 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: ちかちゃん

> 2匹が来てから,泊まりがけで出かけられなくなりました。にいが中学生になり,忙しくなったので,どちらにしても長く家を空けるような旅行はできなくなったのですが。
 湯たんぽ,ちょうど2匹にぴったりの大きさで笑ってしまいます。
2009-12-31 10:03 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/179-4550be0f

 | ホーム |  page top


