プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




1月9日(土) うっかりとゆったり

     お昼過ぎに玄関のチャイムが鳴るので、出てみると、ご近所の方が2人。

                     「忘れてたでしょ。」

                         「ん?」

                        「新年会!」
 
                     「え~。夜じゃないの。」

          公民館の新年会、すっかり夜7時からだと思ってました・・・。


   【お裁縫】
        作りかけていたお家着、輝叔母からの注文で、袖はゴムを通さず、

       丈も短めにしました。ゆったりしてるので、下にたくさん着てもOK

       です。
                輝子紫チュニック


   【みい&くう】
        人間が晩ご飯を食べる時間になると、にゃんこ達は、眠くなる頃。

       けっこう仲良く寝ることもあるのですが、
         失礼なくうの足
              くうちゃん、その足はみいちゃんに失礼でしょう

   【にいのお弁当】←昨日の
        豚肉のチーズ・生ハム巻き、いかとジャガイモの煮物、人参入り卵焼き
        きゅうり、ミニトマト、ご汁、りんご、ふりかけ
         1月8日弁当


                   バナー(あずま袋)
            
             ずっと、1000位に近いところをうろうろしてたのに、
                 なぜか近頃、順位が上がっています。
                  クリックしてくださったみなさん、
                     ありがとうございます。 

コメント

(^_^;)

私も 前々回の理事会で やっちゃいましたi-201
呼びに来られた時の気持ち分かりますi-229

お家着は 色も良いし お出掛け着にもなりそうですねi-233

みいちゃん どうなっているi-198
i-198i-198
i-199耳発見i-194
何だか 分ったような気がしますi-278
2010-01-09 20:00 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^_^;)

> 新年会、もう終わったみたいで、折り詰めとお菓子が届きました(笑)

 もう一枚は、割烹着になります。薄いウール地ですごく縫いやすい生地です。

 丸まってると、どこが頭でどこがお尻か分からないときがあります、確かに。
2010-01-10 10:43 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/185-c045eabb

 | ホーム |  page top


