プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




1月18日(月) 黒いくねくね

          今日は、用事があり、宮崎市内に出かけました。

        畑や鶏舎が両脇に広がる小高い地区を車で走っていると、

              空から、黒くて細長い布ような物が2枚

             くねくねと漂うようにしながら、落ちてきます。

         携帯で写真を撮ろうと思ったのですが、駐車スペースもなく、

             そのうちに木立の中に落ちていきました。

       畝などに被せるマルチシートという物ではないかとも思うのですが、

                 かなりの長さがあったので、

           なぜあんなに高く舞いあげられたのか、不思議です。

                風はほとんど無かったんですよ。

                  写真に撮りたかったあ。

               何だったのか、とっても気になります。

   【みい&くう】
       午後から、とても暖かくなりました。木曜日頃までは、この陽気が続く

       そうです。にゃんこ達も、ふかふか炬燵布団の上で、ひなたぼっこしな

       がら、毛皮のお手入れ。お座りした状態で、後を向くように体をひねっ

       ています。
          日なたで毛皮のお手入れくう

   【にいのお弁当】
          いかの竜田揚げ、ウインナーとパプリカの炒め物、呉汁
          卵とほうれん草のあっさり煮、りんご
          1月18日弁当

                  今年は、いちごが安いような。
              1月のうちから、こんなに店頭に並んでたかなあと
                        思うことです。
                   お弁当の彩りには助かります。

                    バナー(イニシャルタグ)
                 主婦の日記ランキングに参加しています

           

コメント

分かる!!

携帯を忘れたり 電池切れの時に限って 取りたい物に 出会うんですよね!
何度も悔しい思いをしました(ρ_;)

話は変わりますが TVゲームの【桃太郎電鉄】に 宮崎のお店に チーズ饅頭が あったような気がするって言ってましたよ
息子が 小中学生の頃は 良く家族で 遊んだゲームなんですが…記憶にない(¬з¬)
2010-01-18 23:25 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: 分かる!!

> こんな時に動画を撮ろうと思うのですが、やり方が今ひとつ分かってないので、間に合わないんですよね。
 うちにもあります、桃電。チーズまんじゅうの店はあまりに当たり前で気に留めなかったかもしれません。
2010-01-19 22:18 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/190-afa4c455

 | ホーム |  page top


