プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




1月20日(水) 

       スイートピー
             昨日は、大寒というのに暖かい一日。

           いつもなら、母の布団から炬燵に直行のみい

         久しぶりに、おとの見送りのために玄関に出てきました。

          暖かいので、頂き物のりんごでワイン煮を作りました。

         暖かいからと言うより、自分が食べたかったからですが。
           りんごのワイン煮250
                    ヨーグルトとぴったりです

   
   【みい&くう】
        炬燵に潜って、にいが撮影。真ん中にでんと座られると、人間の方が

       遠慮します。不機嫌そうな顔・・・。
       炬燵の中のくう


   【にいのお弁当】  
       鶏肉としめじのしょうが焼き、人参入り卵焼き、がんもどきのつけ焼き
       ミニトマト、完熟きんかん(ブランド名:たまたま)
       1月20日弁当

               お弁当のご飯は、十穀米入りです。
         お正月、韓国に里帰りされたお友達からおみやげに頂きました。
         香ばしくて、ほんのり甘い薄ピンクのご飯に炊きあがりました。   

                  バナー(カップと)
               主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

ただいま

2泊3日を終えて帰って来ました。
温かい コメントありがとうございました。
今日は ハードだったので バテバテで 間もなく 倒れこむように寝ます!

スイトピー 香りがやって来そうです!

みいちゃんの お見送りで ご主人 今日は仕事に力が入ったかも^m^
くうちゃん 相変わらず 目力ありますね!
前足の色の違いが 可愛い(^_-)-☆
2010-01-21 23:48 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: ただいま

 何をしているかも分からないほど慌ただしく過ぎるものですね。お疲れが出ませんよう。

 お花が届いたのとこの時期に無い暖かさがやってきたのが同時なので、春になったような気になってしまいました。

 なんとお見送りは一日で終わり。まだ、炬燵に潜り込んで仕舞う日が続きそうです。
2010-01-22 09:03 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/192-ed3955e6

 | ホーム |  page top


