fc2ブログ

プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


1月23日(土)指が痛いのは

                今年のあられは、まずまずの出来。

            やっぱり、しっかり乾かさないといけないんですねえ。

              ざるが空いたので、次は干しイモを作ります。
          あられ


   【お裁縫】
          はなちゃん
         ピンクの布に切り取ったはなちゃん布をアップリケしています。

        薄いキルト芯を入れて、周りやはなちゃんをちくちく押さえました。

        今朝、指が痛いなあと思ったら、久しぶりに手仕事で指先を使った

        からでした。


   【みい&くう】
         久しぶりに青空が広がったので、外でひなたぼっこ。すりすり、

        ごろごろが気持ちよさそうです。
          ごろごろするみい


   【にいのお弁当】
          わかめご飯、チキンカツ、かぼちゃとサラミのサラダ、みそ汁
          枝豆。みかん
          1月22日弁当

              パソコン前に座ると、みいが膝に乗ってきます。
                    重いです、足がしびれます。


                     バナー(カップと)
                 主婦の日記ランキングに参加しています
            
スポンサーサイト



コメント

(┳◇┳)

指が痛いの分かります!
細かい針仕事だと 人差し指と 親指の先が筋肉痛になっちゃいます(¬з¬)

何が出来上がるかますます楽しみです!(b^ー°)

みいちゃん 気持ち良さそう(o^∀^o)
うちのわんこも こたつを出すと 一日一回膝にのります(泣)
理由は 分かりません!
15㎏は マジ重いです( ̄・・ ̄)
だいたい 5分程度なのですが お気に召せば 30分以上になり 寛いで寝ちゃうので…(>Σ<)
長くなると 退席いただいてます(-o-;)
2010-01-23 12:14 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (┳◇┳)

> 筋肉痛ですよね,これ。それと指ぬきをしないので,針のお尻を押している所も痛いです。

 もう,日課になっているみたいで,乗ってくるんですよね。足はしびれるし,腰は痛いし。おろすと不服そうに鼻を鳴らすし・・・。
2010-01-24 10:22 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/194-ea3d13e3

 | ホーム |  page top