プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




1月26日(火) やり直してます

       途中で雨が降り出すような天気脱だった昨日とは打って変わって、

           今日は、雲がほとんど無い青空が広がりました。

              干しイモにぴったりの天気です。


   【お裁縫】
      この間から作ってるはなちゃん布の小物。タペストリーにしようと思った

     のですが、やり直してます。アップリケして芯を入れてキルティングをした

     のですが、裏全体にもう一枚芯を入れてした方がいいと思い、ほどきました。
          はなちゃんやり直し
       3月用の玄関飾りなので、急いで作っているわけではないのですが、

       やり直すのは、すご~くめんどくさいです。


   【みい&くう】
      懐中電灯の光が大好きなくう。自分の影を何と思っているのでしょうか。
          陰遊びくう


   【にいのお弁当】
      豚肉とピーマンのマヨネーズ炒め、卵焼き、枝豆、かぼちゃと厚揚げの煮物、
      みかん、いちご
1月25日弁当


             日曜日に、三遊亭歌之介さんの落語を聞いてきました。
                     生で聞くのはいいですね。
                 寄席がある東京の人はうらやましいです。
     バナー(みいと花

コメント

p(´⌒`q)

やり直し 頑張れ!
いつ使うか決まっていたら 頑張れますよね!

みいちゃんも 光を追ったら にゃんこズ ダンサーズが出来るのに(^w^)
2010-01-26 12:47 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: p(´⌒`q)

> 妹が午後から来たので,しゃべりながらちくちくしてたら,だいたいの予定の所までできました。一人でやってると,めんどくささが募るけど,いい具合に気が紛れました。

 なぜか,みいは全く光に興味がなくて。兄妹猫でも違うものです,性格。
2010-01-26 16:48 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/195-19aa0177

 | ホーム |  page top


