プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




1月29日(金) 一雨ごとに

              昨日は、結局お日様が照らず。

       それでも、あまり寒くなかったので、自転車で出かけました。

             一雨ごとに暖かくなるのでしょう。

   【お裁縫】
       パッチワークを一通り済ませて、次は桃の花を刺繍しています。
  
      全体を見ながらデザインを決めて行ってるので、出来上がりがどうなる

      ことやら。
            桃の刺繍


   【みい&くう】  
       夕方になって、庭に出しました。2匹とも出すと、外に出たときに大

      変なので、1匹ずつ。  
            草を探すみい
                    冬はおいしい草が少ないニャあ
            お風呂から見るくう
                      みいちゃん、早く交代してよ~

   【にいのお弁当】
           親子丼、鯖のみそ煮、かぼちゃと糸こんにゃくの煮物、ミニトマト
           ソーセージのチーズあぶらげ巻き、グレープフルーツ
            1月28日弁当

                      今日は、いい天気です。
                   今から、安売りのお店を目指して
                      自転車で遠征してきます!

                     バナー(みいと花

コメント

(*^o^*)

細かい作業は 出来上がってから やって良かったって思える部分ですよね♪
この前 花屋さんの店先で 桃の花が咲いていました!
春ですよね!!

自転車のお出掛け 気をつけてね!
スピード違反はしないように(゜∇゜)
2010-01-29 11:15 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (*^o^*)

>刺繡だけでは少し足らない気もするし。もう少しアップリケが増えるかもしれません。

 空きっ腹で行くと不要な物をカゴに入れるので,早めにお昼を済ませて行ってきました~。
2010-01-29 16:03 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/198-40d3792f

 | ホーム |  page top


