プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




2月1日(月) 雨の2月スタート

         昨日からずっと雨が降り続いて、2月を迎えました。

           土曜日は、甥っ子のごうちゃんも一緒に、

          話題の「アバター」を観ようと出かけました。

        1時間以上早く着いたのに、席が最前列しか空いて無く、

                  そんなに前だと

       3Dで飛び出してきたロケットがぶつかりそう(嘘です)なので、

           残念ながら晩ご飯だけで帰って来ました。

       
     大根が乾きました。ざる一杯だったのに、たったこれだけ・・・。
      干し大根出来上がり
     また、やろうと思ったのですが、天気が良くないので難しいです。


   【みい&くう】
      にいのパジャマのズボン、毛玉がすごいので、毛玉取りをしました。

     怖がるかと思えば、わざわざズボンに乗って興味津々で見学するこの方。
            毛玉とり大好きみい

   【にいのお弁当】←1月29日の分
      トンカツ、じゃがバター、卵焼き、蓮根の甘酢炒め、ミニトマト
      枝豆、みそ汁
     1月29日弁当

            今日は、調理実習のため、弁当なし。
           最後の実習は、手打ちうどんだそうです。


               バナー(あずま袋)

コメント

(^0_0^)

アバター良いらしいですよi-197
主人が公開直後に見に行ってますi-197
お昼頃に行ったのに 夜最後のでないと見れなくて 映画館が近いから 一度家に帰ってから見に行ったのだけど それでも 綺麗な映像だったと言ってましたよi-197

大根 綺麗に干せてますねi-197
しばらく 寒いみたいですが 天気はどうなんでしょうねi-198
こちらは 今 小雨ですi-3

ニャンコちゃん達は 毛が短いから 毛玉は 出来ませんよねi-197
Mayは 毛が長くなると ブラシをかけないと 毛玉が足とか 脇の下とかに出来ますi-182
ブラシ嫌いのMayは ブラシ隠しの名犬(?)ですi-229
2010-02-01 15:46 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^0_0^)

> 良い場所で見るには,早めに席を取らないと行けないみたいです。こちらでは水曜日から予約できるのですが,それのためにわざわざ出かけるのもなあ,です。

 お天気が続かないみたいです。ざる一杯に広げたけど,できるのは片手一すくいです。今日のお弁当に使いました。

 これから毛が抜ける季節になりますね。くうもブラシかけが嫌いなので,ブラシにパンチします・・・。
2010-02-02 10:21 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/199-90b13eb7

 | ホーム |  page top


