プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




2月11日(木) お天気に

              振り回されています、この3日間。

          天気がいいかと洗濯物を出すと、ざあっと降る。

              昨日、おとといはやられましたが、

              今日は用心して、部屋干しに。

          青空がみるみる暗くなり、やっぱり降りました。

       関東は大雪かもしれないとのこと。不安定な天候ですね。
  

                     
    【お裁縫】
       だらだらと作っていたはなちゃんタペストリー、やっと出来ました。

      3月になったら、玄関に飾りたいと思います。そして、今日からは、

      頼まれ物の制作です。従兄弟の息子しゅんちゃんの入園グッズ。

      大好きなアンパンマンでそろえる予定です。
        はなちゃん出来上がり
      

   【みい&くう】
       昨日の夕方、湯布院のグランパ&グランマさんのパンが届きました。

      母は、さっそくバナナマフィンのお味見。そして、くうもチェック。

      パンではなく、箱の方をですが。今月も、お尻がぴったりだそうです。
        くうの確認


   【にいのお弁当】
         ビーフシチュー、エビたこ入り豆腐ハンバーグ、ミニトマト
         コーン入り卵焼き、水菜と揚げのたいたもの、ポンカン
        2月10日弁当

            しゅんちゃんの好きなキャラクターがもう一つ。
               しんけんジャー(だったかな)のレッド。
                しんけんって、「真剣」なのかなあ。

                 バナー(あずま袋)
               主婦の日記ランキングに参加しています
        

コメント

(^0_0^)

とうとう出来ましたねe-349
3月と言わず ひな人形も出す時期だからe-266
我家も ひな人形(小さい物)を 行き遅れる娘がいないから 3月3日を過ぎても出しているからe-330 出さなきゃと思いつつ 思いつつですe-444

グランマのパン もう届いたんですねe-424
私も もうじきかなe-266
お母さんは 味見で くうちゃんは お尻で合わせるんですねe-454
もうひと方は…e-386ですかe-454
Mayは ヨーグルトパンの匂いは嗅ぎ逃しなしですe-348 
 
2010-02-11 12:50 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^0_0^)

> バレンタインが過ぎたら、おひな様を出そうと思っています。私のなのでうん十年前のです。こちらものんびり出してのんびり片付けても心配ないので。

 2匹とも毎月、箱のチェックしてます。パンの方に興味がないので、いいのですが。
2010-02-11 22:38 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/203-069319fe

 | ホーム |  page top


