プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




2月17日8(水) お腹注意!

                     昨日、
 
        お腹の調子が良くないというにいを病院に連れて行くと、

            典型的な感染性胃腸炎の症状ですね。と。

             クラスでも流行っているそうです。

      お医者さんから、ご家族も気をつけてくださいねと言われました。

             やはり手洗いが大切みたいです。

      
    
    【お裁縫】
        袋類は縫い終わりました。ランチョンマット用のアップリケが

       足りないので、後で買いに行こうと思います。お祝いに別の物も

       あげるので、それ用のアップリケも。

        アンパンマン袋


    【みい&くう】
        みいと追いかけっこをした勢いで、テレビボードの上からカー

       テンレールにまで走っていったくう

               戻るのは、後ろ向きでそろりそろり。
        カーテン渡りのくう


    【にいのお弁当】←昨日の
      豚肉とキャベツの焼き肉ソース炒め、巾着卵とあげの煮物
      ポテトサラダ、トマト、みかん、みそ汁
        2月16日弁当

                 朝は、お粥だったにいですが、
               昼は作ってあったお弁当を食べました。
              今日までお休みすれば、良くなりそうです。

                    バナー(あずま袋)
               主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

お大事に!

今 流行っているみたいですねi-197
友人の一家も先日仲良くかかったみたいですi-230

入園セットも揃って来ると圧巻ですねi-197
3年後には ピンクかなi-198
あっi-197入学グッズもi-179

ねこちゃんって 前向きには カッコ良く突き進んだり 登ったりするけど バックは苦手みたいですねi-229
昔 飼っていた三毛猫のミーは 木登りは上手だったけど 時々降りれなくなって 父を呼んでましたi-197ニャ~i-101
2010-02-17 11:25 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: お大事に!

>自分の子どもの頃も,こんな感染症あったかなあと思います。出席停止措置だそうです。

今日届けてきました。喜んでくれるといいけど。

時々,カーテンポールから足を踏み外したりするのがおかしいです。カーテンが傷むのは困るんですけど。(落ちそうになるとカーテンにしがみつくので)
2010-02-17 15:58 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/206-d40c9b2d

 | ホーム |  page top


