プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




2月21日(日) お弁当バック

            感染性胃腸炎のにいも復活し、

     昨夜は、3人で金管アンサンブルのコンサートに行ってきました。

        おとの職場の人もメンバーの女性5人のグループです。

     金管楽器は男性のイメージがあるのですが、なかなか力強い音。

        クラシックからジャズまで、楽しい1時間半でした。


   【みい&くう】
        ネズミゲットみい2
                  みいが、ネズミを捕まえた!

       では、なくて、大好きな毛皮のおもちゃを加えて振り回しているところ。

       あまり、おもちゃで遊んだりしないみいですが、この毛皮だけはお気に

       入りで、投げては捕まえる遊びを一人一匹でやってます。


   【お裁縫】<はspan>
       23日までは、学年末試験でお弁当のいらないのですが、弁当袋を新調

      しました。保温弁当箱もまだしばらくは活躍しそうです。
        紫チェックお弁当箱

                  オリンピックも後半ですね。
            女子フィギュアは、冷や冷やして見られないかも。

                   オリジナルバナー(くうの確認)
   
               主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(*^o^*)

家族で素敵な夜を過ごされましたね!

お弁当袋も 美味しいお弁当と共演出来て幸せですね!

昔飼っていた 三毛猫みいちゃんは ある夜 野ウサギを捕まえて帰って来て 家に入れたから うさぎがドタバタ走り回って 何事!!と 家族全員が飛び起きた事がありす(-"-;)

私は 作業部屋の掃除をしています!
福袋を作りたくなる程の 布 毛糸 本で… どうしましょう? これから(ノ△T)
2010-02-21 15:28 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (*^o^*)

> 私も時々,片づけます。そしてこんな布買ってたんだあと気づく,また仕舞う,次の片づけの時に同じことをくり返す・・・です。
 うちの2匹も外に出して自由にさせたら,雀の1匹でも捕まえてくるでしょうか。過保護にしてるから,無理かもしれませんね。
2010-02-21 19:34 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/208-2cc59a93

 | ホーム |  page top


