プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




2月23日(火) 猫の日の次の日

            昨日は、猫の日でしたが、特別の行事もなく、

                   くう猫は、大股開き
       くうの大股開き

                  みい猫は、チョコをねらい             
            似せチョコ発見みい

   チョコが食べたいわけではなく、くるんであった紙を丸めたものねらい。

                    転がしてやると、
     2匹で見つめる
                2匹で取り合って遊びます。
                   安上がりです!

     くうアップ
                そんニャこと言って。
            あたし達には、紙くずでごまかして。

     みいアップ
          自分は、お昼においしいものを食べてきたニャ。    


         手術後、ずいぶん元気が戻った冨伯母のおごりで
       川南町にあるゲシュマックのレストランに行ってきました。
        ドイツ仕込みのソーセージなどが使われたランチ、
                  おいしかったあ。


               明日から、お弁当再開です。         

              オリジナルバナー(くうの確認)
           主婦の日記ランキングに参加しています


   
              

コメント

(^0_0^)

みいちゃん くうちゃんを見ると うちのMayは ネコ科の犬かi-198と思っちゃいますi-198
しぐさが似ているんですよねi-194

ランチ 美味しそう 写真を撮る暇もなく食べちゃいましたi-198i-277

明日から お弁当 楽しみi-176
2010-02-23 23:09 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^0_0^)

> 家の中で暮らしていると、そうなるんでしょうか。くうのおこたの中のお行儀の悪さは、感心するくらいです。

 デジカメ忘れたんです。惜しいことをしました。

 
2010-02-24 09:17 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/209-c69bf0c2

 | ホーム |  page top


