プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




2月25日(木) 春なのか

             今日も暖かい朝。もう春になったと思っていい?
         水仙
                  生け垣の下に植えた水仙です。
            一日陽が当たらないのにきれいに咲いてくれました。


   【お裁縫】
         ビニール花柄バック2
        中の袋を縫ってみました。大きく開くので、磁石のスナップをつけ

       ています。あとは、持ち手をはさんで縫い合わせるだけ。ただ、磁石

       同士がすぐくっつこうとして、縫いにくいです。仮縫いも出来ないので、

       クリップが活躍しています。
         

   【みい&くう】
        暖かくなったせいか、炬燵にもぐってばかりの生活が変わりつつあ

       る2匹。久しぶりに籐椅子で寝ているみい
         籐椅子で寝るみい


   【にいのお弁当】
          えびフライ、フライドポテト、うずらの卵、かぼちゃサラダ
          枝豆、いちご、みそ汁
         2月25日弁当

            浅田選手、自分自身が満足できた笑顔、良かったです。
                     明日も、どきどきだなァ。

 
                   オリジナルバナー(くうの確認)
               主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(-..-)

水仙の香 好きですe-266
嗅ぎたくなりますe-457

ビニールコーティングは 難しいですよねe-443
しつけ派の私は 二の足を踏んでしまいますe-464

今日は お出掛けをして バテバテの私は・・・みいちゃんを見ていると 眠くなりますe-445
2010-02-25 12:48 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (-..-)

> 一緒に植えた黄色の水仙もやっとつぼみをつけ始めました。良い香りですよね。

 100円ショップで買った小さなピンチが活躍してくれます。アイロンも何度くらいでかけるといいか迷いますね。

 
2010-02-25 16:31 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/211-1106208a

 | ホーム |  page top


