プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




2月26日(金) 春雨

                    夕べから雨です。

         風も吹いていて、雷も鳴るかもしれないという予報。

                 朝、おとが出勤するときに、

   飛び出していったみい&くうも濡れた玄関ポーチに驚いて自主的に戻ってきました。


   【お裁縫
             ビニール花柄バック出来上がり
      出来上がりました。ビニールコーティングは、安物我がミシンには、なかなか

     手強いです。送らないときは、引っ張りながら縫いました。

     でも、春らしい明るい花柄で、出来上がるとうれしいものです。

   【みい&くう】
      暖かくなったここ数日、みいが布団に入ってこなくなりました。その代わりに、

     寝室に置いてあるベッドにくうと寝ています。まだ小さい頃に買ったので、窮屈

     そうなのですが、それでも2匹で居るのがいいみたいです。
         仲良く寝る2匹

   【にいのお弁当】
           ハンバーグ、茹でブロッコリー、がんもどきの煮物、
           ソーセージ入り卵焼き、ミニトマト、はるみみかん
         2月26日弁当

              昨日は、おとの誕生日&結婚記念日でした。
                  それで、お弁当もお赤飯。
                        (夕べの残り・・・)

                  オリジナルバナー(くうの確認)
               主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^0_0^)

結婚記念日 おめでとうございますe-405
何年ですかi-198

バッグ 出来ましたねi-194
暖かくなったし どこかへ出掛けたくなるような 元気の出そうな バッグですねi-234

みいちゃんと くうちゃん 目を閉じると 良く似ていますねi-233
Mayにも どこかに姉妹が1匹いるんですがねi-228
2010-02-26 11:11 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^0_0^)

> 20年になりました。なんとか婚式ですよね。

 みいとくうは,子どもたちが拾ってきたので分かりませんが,猫なのでまだ姉弟がいたのではと思うことがあります。親猫はどんな色柄だったかなとも。
2010-02-26 15:06 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/212-9f743788

 | ホーム |  page top


