プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




3月1日(月) 3月のスタートは

        ヒーターを点けて、洗濯物を乾かすことから始めました。

        洗濯したら、にいのジャージが出てきたので、これは大変。

                 登校までに乾かさねばと、

      このところの暖かさで出番のなかったヒーターのスイッチオン。

             あらかた乾いたところに起きてきたにいが、

                   「今日はいらんよ。」

          確かに、いらないから洗濯機に入れてたんですけどね。


   【お裁縫】
       バックの残りがあったので、ファスナーを使いポーチにしました。

      ダーツを入れたので、ふっくらした形です。
        花柄ポーチ
          まだ、もう少し残っています。さて、何にしましょうか。

   【みい&くう】
      おもちゃかごをひっくり返したので、中身が散乱。その中から、

     マタタビの実が入ったボールを見つけて、遊ぶするみい

     またたびって、どの猫でも大好きというわけではないんですね。

     くうは、ほとんど反応しないし、みいもそれほど長い時間は、ごろ

     ごろしません。
        おもちゃ箱とみい

      父が買ってくれたおひな様を出すときに一緒に飾るおひな様がいく

     つかありますが、その中の一つがこれ。

              ローズオニールキューピーの御雛様。 
        キューピー雛
                    手のひらサイズです。 

                 オリジナルバナー(椿ピンク)
              主婦の日記ランキングに参加しています
              

コメント

(-^〇^-)

ポーチ 素敵ですね!!
何を入れるのでしょう?
素材的にも 多目的ですよね(^_^)v

猫にまたたびって言うけど 猫にだって好き嫌いがありますよね!
メイは 犬よけスプレーの香りを 全く嫌がりませんよf^_^;(「メイだから」と言われます;)

洗濯して焦った物の第一位は 息子の携帯電話です!
最初は 全く作動しなかったけど もしかしてと 開いてお日様で干したら 動き始めました!
お陰で 修理で済みました(^。^;)
2010-03-02 00:49 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (-^〇^-)

> ポーチっていくつあってもいいですよね。残りの布は何にしようかまだ考え中です。

犬猫も好き嫌いとか効く効かないとか,本当に個体差が有るものですね。

良かったですね。早いときは,水が完全に浸みていないので,復旧できるようですね。
2010-03-02 11:15 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/214-4d76aeb2

 | ホーム |  page top


