プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




3月17日(水) 足踏み

            春は順調に歩かないようで、今朝は足踏み。     
             寒い2匹
               ヒーターの前から離れたくない2匹。 

               
              従姉妹がかごバックをくれました。

          知り合いの人が作っているので頼んでくれた物です。

              色や形を選んで頼むことが出来ます。 

         明るい色もあったのですが、濃い茶色というのを選んで、

            中に入れる袋を入れ替えて楽しもうと思います。

         布を入れたかご
              みいとかご
               かごに目がないみい。さっそくチェック。
                持ち手もしっかり作ってあるそうです。

             袋を縫うのは、この間からの宿題が出来てから・・・。

    【にいのお弁当】
       15日 鶏の竜田揚げ、蓮根のきんぴら、卵焼き、ミニトマト、みかん
         3月16日弁当
       16日 いかといんげんの煮物、ウインナーとピーマンの炒め物、日向夏
           人参入り卵焼き
         3月16にt弁当
       17日 酢豚、油揚げの柚胡椒風味つけ焼き、卵焼き、日向夏、ミニトマト
         3月17日弁当

          これから、お彼岸を前なのでお墓の掃除に行ってきます。
           お天気なので、陽が高くなったら暖かくなるでしょう。

                  オリジナルバナー(なかよし)
               主婦の日記ランキングに参加しています。

         

コメント

( ̄○ ̄;)

昨日は マジ仕事をして こんな時間になりました( ̄○ ̄;)

かご 可愛いですね!
ある日 かごの中に みいちゃんが 住み着いているような 予感が(^w^)

お弁当が 並んでいる!!
私は どれにしようかな(⌒~⌒)
2010-03-18 00:46 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: ( ̄○ ̄;)

> 千賀さん、作業進んでるんですねえ。私もちょこっとは頑張りました。

 全部チョコレート色で良いと頼んだのですが、作った人がそれでは淋しいと思われたのか
お花(?)がついてきました。でも、これくらいあったほうが良いですね。

 更新をさぼった分、並びましたね。
2010-03-18 15:35 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/220-d99274b1

 | ホーム |  page top


