プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




3月22日(月)初戦突破

          甲子園の選抜大会で宮崎工業高校が1回戦勝利。

            前回勝ったのは50数年前とのこと。

                  次も楽しみです。

             
          さて、昨日は、披露宴にお呼ばれでシーガイアへ。
        結婚式のお花
                    帰りに頂いたお花

        盛大だけれど、心温まる演出が心に残るいい披露宴でした。

                     で、一夜明けて、

          アイロン台周りの片付けをしていたら、ぎくぎくっ。

                  久しぶりに腰に痛みが。

              いつもジーパンにぺたんこ靴の人が、

        スカートに8cmヒールで気取って歩いた疲れが出たようで。

              草取りもお裁縫も今日は、お休みです。

   【みい&くう】

          人間も眠りに誘われそうな午後のひととき。

         暖かいカーペットの上でもうすぐ眠りに落ちそうなくう。
        眠りに落ちる前のくう
        
                 オリジナルバナー(くうの確認)
   
              主婦の日記ランキングに参加しています




コメント

(゜o゜)

高校野球 広島も 一回戦突破v-314 
次の試合は なんと宮崎工業とですってv-356
何だか 複雑v-394

慣れない体勢は 腰に悪いですよねv-399
私も 理事会の時の パイプ椅子と相性が最悪ですv-393

くうちゃん 私を 眠りに誘ってどうするのv-395
2010-03-22 18:27 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (゜o゜)

>そうなんですねえ。次の試合見てたら、広島で、勝って、次は・・・。お互いの健闘を祈りましょう。でも、宮工、強いですよ、ふっふっふ。

 今回はやや重症です。今日も活動率30%くらいにしておきます。
2010-03-23 08:59 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/223-aafa66c0

 | ホーム |  page top


