プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




3月24日(水) 修了式

                   連休が明けたら雨の毎日。   
              こでまり
        咲き始めた庭のこでまりも雨を受けてしょんぼりしています。

       
   【みい&くう】
      ボランティアグループの資料をまとめるので、昨日、今日はけっこう

     長い時間パソコンに向かっています。陽が差さず家の中も薄暗いし肌寒い

     ので人恋しくなるのか2匹ともパソコン周りにやってきます。
             
               机横の棚に座って外を眺めるくう
              お外を見るくう
       「こんな雨の中、おばちゃんとわんこがお散歩してるわぁ。
                            濡れるの嫌じゃニャいのかしら。」       

       
      外を見るのに飽きると膝に乗ってきてお昼寝タイム。まだ、腰が痛いので

      これが非常につらいんですよねえ。

   【にいのお弁当】
      炊き込みご飯、いんげんの豚肉巻き、卵焼き、ミニトマト、はるみみかん
        3月23日弁当
 
            これは昨日のお弁当。今日は、もう修了式です。
                   高校の一年は早いです。
            再来年の今頃はどうなってるんでしょう、にい

                 オリジナルバナー(結婚式の花)
              主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^_^)v

そうか そういう時期か… 一年は 早い!
手がかからなくなるからか 三年という単位のせいか 子どもが 大きくなるにつれて 一年が早いようなきがしました(^_^;)

今度は パソコンで 目を使ったり 固まった姿勢になるので 何かのCMじゃないけど 眼・肩・腰には悪いので くうちゃんと 遠くを眺めて 目を休めて下さいね(^_^)v
2010-03-24 14:18 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^_^)v

> 実際的な手はかからなくなるけど,心配の方がかかるのは小さい頃より大きいですね・・・。この後はもっと早く過ぎるような気がします。

 腰が悪くなるのは,腹筋が弱っている証拠と聞き,よくなったら少し鍛えようと思うのですが,毎度,のど元過ぎれば何とやらです。
2010-03-24 16:54 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/224-059984ef

 | ホーム |  page top


