プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




3月30日(火) 寒の戻り

                寒の戻りと言うようですが、

          いつまでたっても「寒いですねえ」が挨拶代わり。

            静岡では雪とか。桜もびっくりですね。
           

   【お裁縫】 
     久しぶりにミシンに向かいました。と言っても、すぐ縫えるブックカバー。

    フラワーモチーフを早くつけたくて作ったようなもの。

        ブックカバー


   【みい&くう】  
     朝、母の布団から起き出したら、思いのほか寒かったようで、まだスイッ

    チの入っていないカーペットの上で、箱座りをしていたみい。   

     おとが小さな毛布でくるんでやっていました。かなり過保護です。

        ぐるぐるまきみい

    【おとのお弁当】
       春季休業中でしたが、注文があったので、臨時に店を開けました。
          牛肉とごぼうのきんぴら、炒めウインナーとインゲン、煮卵、
          煮豆、イチゴ
          3月29日おと弁当
            

                     今日、筍を頂きました。
              下ごしらえが済んだので、明日は食べられそうです。
               酢味噌でそのまま、筍ご飯、煮物、炒め物・・・。
                       何にしようかな。

                    バナー(ビオラ)

                 主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^-^)

素敵なブックカバーですねi-176
小花が 活きてますよi-234

うちも Mayには過保護ですi-229
2010-03-30 02:28 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^-^)

まん中にビーズを付けようと,夜になって押し入れをごそごそ。腰がよくなってきたのでずいぶん動けるようになりました。

実は,寒い朝,パソコンに向かって仕事をしているおとのベストのお腹には,くうが入っていることもあるんです。カンガルーの様に。みいは大きいので無理ですが,赤ちゃん猫の頃からの習慣で。

2010-03-30 09:56 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/226-d6d04b49

 | ホーム |  page top


