プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月4日(日) ニュー携帯

              久しぶりに庭の草取りをしました。

              腰が痛くて、休んでいた間に

            敵は着々と勢力を伸ばしておりました。

            今日は1時間ほど、頑張ってみました。

        これから毎日やっていたら、形勢も逆転するでしょう!

           ただ、庭木の方も次々に花を咲かせています。

           だんだんと、庭がにぎやかな季節になります。
      ツツジ


   【お裁縫】
       たまにお弁当を持って行くおとのためのランチバックを作りました。

      お弁当箱と水筒が入る大きさです。
             芳郎ランチバック
                  ちょっと地味だったか・・・。
      ランチバック中
      みいとランチバック


          時々、携帯のメール機能がフリーズしてました。
      充電がいっぱいでないとなるようなので、気をつけていたのですが、
              この間からは充電しても駄目。
        1時間ほどすると読めるようになるけど、それでは困ると、
               保証期間も過ぎていたので、
               買い換えることにしました。
              薄いですねえ、画面広いですねえ、
         今ひとつ使い方が分かってませんねえ、の状態です。

バナー(ツツジ)
主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^-^)

草取りに夢中になって 腰痛が復活しませんようにi-87

バッグ渋いですねi-234
持ちやすいのではないですかi-198

携帯 変えたんですねi-197
メーカーを変えると操作が逆になっていたりして いまだに(今年初めに変えました)戸惑う事がありますi-201
いい 頭の体操ですi-278
2010-04-04 18:07 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^-^)

> 今朝起きたら、雨でした。無理はするなということですね。また、明日頑張ります。

さっそく、今日はそれにお弁当と水筒を持って出勤でした。底板に入れたのが少し心許ないので、もうちょっと固いのがないかと考えてます。

出来たら、同じメーカーの物にしたかったのですが。指が勝手に動くので、何度もやり直してます。
2010-04-05 08:50 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/228-1dbf5f37

 | ホーム |  page top


