プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月7日(水) やっと待ち受け

        昨日は、良い天気で、洗濯、草取り、にいの部屋の掃除。

                 今日は資源ゴミの日なので、

           にいのテニス雑誌を資源ゴミに出そうと思ったら、

                         雨~。

                本当にこの春は、雨が多いです。


                 話変わって、昨日載せたツツジ。

          白が多いけれど、咲き分けなのでピンクも開き始めました。
         咲き分けツツジ


   【お裁縫】
       ハートの飾りを付けました。説明書がなくなっているので、裏布と額縁

      の布の付け方が今ひとつ分かりません。他の雑誌を見て参考にしています。
         ウサギのタペストリー1

   【みい&くう】
       暖かい昨日、外で遊び、にいの部屋の片付けを手伝い(?)と昼間ずっと

      起きていたせいか、夕方になってお昼寝の時間を迎えた2匹。くうが居ないの

      で探すと、納戸のタンスの上。

       寒い間はそこで寝ることがないので、今年初です。寝ていたところを起こ

      したので、かなりご機嫌が悪そうで。

               お母さん、うるさい、くう
                    お母さん、うるさいったら!

       
         新しくなった携帯にやっとみい&くうの待ち受けを入れました。
             前の携帯で使っていたものを使いたいので、
          ミニSDに移し、新しい携帯に入れて、加工して、設定して。
            これだけのことにどれだけ時間がかかったやら。
                   みいとくうの待ち受け
      
                   
                   バナー(ツツジ)
                主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(゜o゜)

こちらは 今日も晴れてましたよi-1
昨日に比べて 6℃位気温は下がりましたがi-195

くうちゃんの表情最高ですi-179i-176

今日 亡くなった巨人の木村拓也さんは 宮崎の人だったのですねi-197
とても大好きな選手だったので残念ですi-241
自宅のある 広島に帰って来たかったのかななんて思うと 涙が…
2010-04-07 18:58 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (゜o゜)

> そうです,宮崎の田野町の出身です。広島で長く活躍されたので,おうちは広島にあるのですね。倒れられたニュースを見てからずっと気になり,回復されることを願ってました。残念です。そしてショックです。ローカルニュースでも長く木村さんのことを流していました。
2010-04-07 22:40 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/230-730deb36

 | ホーム |  page top


