プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月19日(月) 歩いて

          朝起きたら、雨でした。晴天2日しか続かず・・・。

  
   【お裁縫】
     この写真ではなんだかよく分かりませんが、新しいブラウスの襟元です。

    ダーツも入れますが、襟元にはギャザーを寄せてレースで押さえました。
        ブラウス襟元
  

   【みい&くう】
     かなり激しく降る雨。外には行きたいけれど濡れるのは嫌な2匹は、普段なら

    玄関ドアが開くと飛び出すのですが、さすがに今日は後ずさり。
        ビニール袋のみい
            つまらないから、袋に籠もって一日過ごすニャ

   【にいのお弁当】
        ミニえびフライ、赤いウインナー、きんぴらゴボウ、卵焼き
        ほうれん草のごま醤油、日向夏、ミニトマト
        4月19日弁当

                 昨日は、映画に行ってきました。
          10時過ぎに着くとチケットコーナーはすごい人だかり。
                 やっぱりすごいねと言うおと。
               先週のうちに席を予約していたので、
            長蛇の列を横目にさっさと座ることが出来ました。
           結構すいているけど、今から埋まるんだよと言うおと。
             確かに終わったときは、いっぱいだったけど、
            あの列は、「アリス」のためだったと思うけどなあ。
                我が家が観たのは「のだめ」。
       隣の席の女子中学生チームが2時間ずっと食べて続けてました・・・。

      
             主婦の日記ランキングに参加しています。
                 バナー(青空)
                      青空が欲しい!

      

コメント

(^0_0^)

今日も 雨の朝ですv-279
3月の終わりの頃の 菜種梅雨のようですねv-390

ブラウスの全体像が早く見たいですv-343

うちのわんこは 足を痛めて以来 散歩禁止で・・・
今は 完治しているのですが 繰り返しているので・・・
だから 天気も気にしなくなりましたが 時折思い出したように 
リードににおいをかいでますv-286

アリスは 3Dもあるのですねv-363
1番人気だから ますます 多くの人出があるのでしょうねv-424
私は・・・ コナンくんのファンですv-398
先日 テレビで放送された 昨年 公開されたのを 繰り返し見ていますv-346
2010-04-20 08:13 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^0_0^)

> 春に3日の晴れなし、と言っても、今年は降り過ぎのような気がします。夕べはかなり強く降りました。

Mayちゃんは、アスファルトがいけないのでしょうかね。みいもセメントの犬走り(!)で爪を痛めたので、室内飼いの犬猫には厳しいのかなと思ったことです。

コナン、いつ元に戻れるのでしょうね。私は、すぐ眠らされる探偵さんが好きです。
2010-04-20 16:09 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/236-3ab2b7b0

 | ホーム |  page top


