プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月25日(日)2日続きとは

                    土日続けての晴天。

              2日続けてこんなに良い天気は珍しい!

       と言うことで、洗濯、草取り、布団干しと、久しぶりにすっきり。
       薔薇
           庭の方は、ツツジが終わって薔薇にバトンタッチ

         でも、明日はもう、傘マークが付いています、がっかり。


   【お裁縫】
     型紙を少し直して、もう一枚7分袖のブラウスを作ります。
 
    今回は襟元にギャザーを寄せただけ。淡い薔薇の柄の薄手の生地です。
             薔薇のブラウス

   【みい&くう】
       くうは、にいの本棚の上。見つかると叱られるよ~。
             にいの本棚の上のくう
        プラモデルの箱に乗ると駄目って言われるニャ
      
       みいは、パソコンのタワーの上。おとと龍馬伝を鑑賞中。
       龍馬を見るみい
               龍馬さんは、猫好きかニャぁ

   【にいのお弁当】
     23日の遠足弁当
     棒トンカツ、鮭のみそ漬け焼き、ほうれん草入り卵焼き、蓮根チップ
     日向夏、しば漬け
       4月23日弁当

                23日は、遠足だったにい。
             昨年は、霧島縦走でしたが、今年は近場。
              でも、冬には修学旅行が控えています。
         インフルエンザの心配はしなくてもよいといいのですが。

                バナー(メロン箱くう)
              主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^0_0^)

また雨が 降りだしましたねi-3
にゃんこちゃん達も お散歩が楽しめませんねi-201
みいちゃん 寛いでますねi-278
動物にも好きな 番組があるみたいですねi-178

ブラウスは 布を変えただけで 全然 イメージが変わるから面白いですよねi-236
2010-04-26 21:52 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^0_0^)

> 夕方から降り出した雨がかなり激しくなっています。困ったものです。

みいはあの場所が好きなようで、誰かがパソコンを使っていると乗ってきます。

型紙を直したのがうまくいくか心配です。少し脇を縮めたのできつくなっていたりして。
2010-04-26 23:48 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/240-6c4972fc

 | ホーム |  page top


