プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




5月18日(火) 雨の季節を前に

          今日からしばらく雨の日が続く予想です。

            梅雨の走りというのでしょうか。

        夕方、少し外に出たみい&くうも、早々に帰ってきました。


   【お裁縫】
     紐を付けました。紐の先には、チューリップみたいな飾りを。
      風呂敷バック2
            みいがすっぽり入るくらいの大きさです
  
   【みい&くう】
     全国的に雀が減っているというニュースを聞いたばかりですが、我が家の

    周りには、まだたくさん飛び回っていて、みいもパトロールが大忙し。
             しっぽがたれるみい
               今日は、生け垣にもとまってるニャ


   【にいのお弁当】
     ウインナー、きびなごの天ぷら、卵焼き、焼きピーマンのおかかまぶし
     ミニトマト、グレープフルーツ
      5月18日弁当

      政叔母からは、浴衣地を使って、何か作ってとも頼まれています。
         引き出しを片付けていたら、反物が何本か出てきたそう。
                 何を作るか思案中です。

バナー(みいの鳥の足) 主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

!(b^ー°)

たっぷり入りそうなバッグですね!
物も落ちないし 見えないし 良い感じです!
私も 小物を作っていますが 小物の方が 手がかかりますよね!

みいちゃん くうちゃんも 狩猟本能を 忘れないように!(b^ー°)
2010-05-18 22:03 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: !(b^ー°)

> 底のあるバックを作るとき、底板をどうするか悩みます。入れないとふにゃっとなるし、手芸屋さんのは高いし。100円ショップでアクリル板のようなのを見つけるのですが、ちょうどいい厚さは、なかなかないですね。

 外に出しても、捕まえられないとは思いますが、気になるのでしょうね。
2010-05-19 11:41 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/247-4f6285c3

 | ホーム |  page top


