プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




5月24日(月) 雨もあがって

            土日と続いた雨も上がり、絶好の洗濯日和。

         乾ききらなかった物やシーツで、物干しはいっぱいです。

       今朝、庭に出てみたら、先日植えたつる薔薇が咲いていました。
        つる薔薇・黄色
 
    
   【工作】
      ちょっと前に買った「ダヤンの切り絵12ヶ月」という本の切り絵をやってみました。
        切り絵の途中
               切り絵1号
        額に入れるとそれなりに見えるので、ちょっとはまっています。


   【みい&くう】
      まだ、暑いと言うほどではありません。みいは、干してあった布団の上でお昼寝。

     くうがいないので、探してみると、にいの部屋のカーテンの陰でした。
      
                 カーテンをめくってみると、ポーズ
               窓辺でねるくう
     

   【にいのお弁当】
     鶏胸肉のバター照り焼き、厚揚げとこんにゃくの煮物、いんげんのスパイス炒め
     葱入り卵焼き、オレンジ
        5月24日弁当
      
            パソコンのあるおとの部屋は、道路に面しています。
               窓枠に飛び乗ってひなたぼっこをするみい。
                 通る車や人を見下ろしています。
          猫にじっと見られてるなんて、みんな思いもしないでしょうね。

                   バナー(あじさい)

                 主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(o^∀^o)

そちらは いい天気なんですね!
こちらは 時折 薄日がさす程度です!
明日は 晴れるかなo(^-^)o

切り絵 素敵ですね!!
充分 イケてますよ!(b^ー°)

くうちゃん 頭があっちで 後ろ足がこっち…(°□°;)
2010-05-24 15:14 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (o^∀^o)

> 今日(24日)もいい天気です。少し汗ばむくらいです。

 切り絵細かい作業なので、少々辛いのですが、できあがりがかわいいので、少しずつやって ます。

 
2010-05-25 16:16 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/251-15dece2f

 | ホーム |  page top


