プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




5月31日(月) 雨の予感

      濃いピンクのゼラニュウム


              夕方ウォーキングで見かける猫。  

           今日も門の脇に居ると思ったら、白黒にゃんこ。

                   確か、白かったはず。 
  
             「白ちゃんじゃなかったっけ?」と言うと、

                「ニャウン。」と、車の下から白猫。 

              このお宅も2匹飼ってるんだあ・・・って、

                     まだ居たりして。


   【お裁縫】
     裁断を間違ったので、布が足らずに、中の袋は別の物を使うことにしました。

    巾着の部分は、何とかつぎはぎでごまかして。
       濃いピンクゼラニュウム

   
   【みい&くう】
             くうは、座卓の上に乗って雀パトロール。
             見張りの2匹
     

                 今週はずっと、晴天の予報。
             今日の夜だけ、傘マークが付いています。
               確かに雲が厚くなってきました。
                  そろそろ、降り出すかも。
                
                 バナー(濃いピンクのゼラニュウム)
              主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^^)

にゃんこは 家の中に居たり 外出時間が決まっていたりして 会わない時は ずっと会わないんでしょうねi-229
自分で 失敗と思うと 後 気になりますよねi-201
納得のいく状態に頑張れe-271
2010-05-31 20:05 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> 門のところに同じように座っているので、前日見たのは白黒だったかなあと思ってしまいました。それにしても、2匹ともよくしゃべります。うちの2匹に比べると、愛想がいいです。

 中の袋は、巾着を絞ると見えないので、何とかセーフです。
2010-06-01 11:41 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/256-e18640db

 | ホーム |  page top


