プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




6月3日(木) さっぱり

           さっぱりと、刈ってもらいました。

             みい&くうの毛ではなくて、

                 芝生です。

                芝生と言っても、

         半分はその他の草が生えているのですが。

             きれいになって、うれしいけど、

        かえって雑草が目立つので、これからまた草取りです。       

  【みい&くう】
     草刈り機の音が気になってずっと寝られず、うろうろしていたくう。

    クローゼットの上の棚で寝ていたので聞こえなかったのか、植木屋さ

    んがお茶休憩する頃になって起きてきたみいは、

         誰か居るニャみい
          お庭に誰か知らない人がいるニャ!
           この後、庭に出て2度びっくり。
          みいちゃんの食べる草がニャい!
          
      しばらくは、隅っこに残ったのをたべるしかないですねえ。


  【お裁縫】
    やりかけの袋を仕上げました。レースでも付けた方がかわいいかな。
     小袋5つ
    
 
  【にいのお弁当】
    しそ巻き豚肉、オムレツ、ちくわの胡麻焼き、枝豆、アメリカンチェリー
     6月3日弁当

      朝はやっぱり、肌寒いものの天気になったのですぐ暖かに。
       と言っても、まだ室内では長袖でちょうどいいくらい。
        カレンダーになかなか追いつかないですね。

              バナー(濃いピンクのゼラニュウム)
          主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^w^)

お庭監視にゃんことしては みいちゃん 不覚でしたね(^w^)
にゃんこのびっくりした顔 見たかったにやぁ!

レースが無くても シンプルで これはこれで素敵ですよ(*^o^*)

お弁当 可愛い!!
真っ黒くろすけですか?
2010-06-03 19:33 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^w^)

> 今朝初めて外に出たくうは、しばらく唖然。みいは、出たがらないし。人より周りの変化に敏感なのかもしれません。

 真っ黒くろすけ、おかずと重ねたら上のケースの底に、目(チーズとのり)がくっついていたそうです。にいにとっては、ただの真っ黒おにぎりだったようで・・・。
2010-06-04 09:44 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

ピーちゃんママからの伝言です!

とこはなさんに 教えてもらった猫砂を 
土日で 探して回ったけど 無かったので 諦めましたi-182
しばらく 抗菌猫砂を試してみるそうですi-197
ミイちゃんママ ありがとね~ だそうですi-199
2010-06-07 15:37 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: ピーちゃんママからの伝言です!

> あらあ、残念です。埼玉なのに県内のお店には出さないんですね。夕べ、ネットで探したら、ありました。ヤフーでも楽天でも同じ1件のお店で売ってるみたいです。1袋で比べると安いけど宮崎だと送料が高くつくので、まとめ買いかどうしようかと迷ってるところです。
2010-06-07 17:26 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/259-b1e5c605

 | ホーム |  page top


