プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




6月18日(金) 雨の日は眠い?

              午前中は、雨が強くて、

           明かりを点けないと家の中は薄暗く、

               にゃんこ達も静か。

           外に出られないのが分かるためか、

              雨音が眠気を誘うのか、

         どうも雨の日は睡眠時間が長いようです。

  
   【お裁縫】
     縁の布をつけて、ミシンステッチをしました。緑の糸が途中できれそうに

    なり、焦りました。ミシンを買ったときのおまけの糸なので、同じ色が売っ

    てるはずがなく、中途半端で色が変わったら困る~。何とか足りて、ほっ。

        お昼寝ケット出来上がり
     


   【みい&くう】
     本棚の上から、落ちるように下りてきたくう。また、本棚に上がり、天井を

    恨めしそうに見るので、視線の先を追うと、小さな蜘蛛さん。

     たぶん、さっきはそれに前足を伸ばして、落ちたのでしょう・・・
             本棚の上のくう
                 危ないから、やめなさいね!


   【にいのお弁当】
      ソーセージ、卵焼き、かぼちゃときゅうりのサラダ、ブロッコリー
      ミニトマト、りんご
        6月18日弁当


          お昼寝の時に使おうと思って作ったケットですが、
                 どこにでも置いておくと、
           お昼寝ケットならぬ、お昼寝マットにされそうです。

               バナー(くりんしっぽ)

             主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^^)

お昼寝ケット出来ましたねe-266
おそらく くうちゃんが 1番使いそうな気がしますe-454
もちろんマットとしてe-330

くうちゃんが手を上げたら 招き猫ですねe-465
メイも 自分の大きさを忘れて テーブルの下にもぐりこんでは 本能のままに動いては 頭を打ってますe-350
2010-06-18 18:02 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> 多分、ソファの上などに投げ出しておいたら、マットにされそうです。

 小さな虫などが目にはいると、我を忘れるようですね、わんこもにゃんこも。
2010-06-19 14:18 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/267-1b76c4a3

 | ホーム |  page top


