プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




6月30日(火) 折り返し

             今日で1年の半分が過ぎます。
     
       まだ、半年あると考えるか、もう半年しかないと考えるか。

         暑~い夏を乗り越えなければならないと考えると、

              残り半年は結構長いです。


   【お裁縫】 
     おととにいの甚兵衛のパンツ、出来ました。甚兵衛と言ってもパジャマ

    代わりなので、上はTシャツを利用して上下セットにします。Tシャツに

    は、ちょっと飾りをつけようと思います。 
      甚兵衛パンツ出来上がり
         黒はLサイズ(風鈴柄) 青はMサイズ(くわがた柄)


   【みい&くう】
     近頃、本棚の上がお気に入りになったくう。一度アイロン台に上り、

    そこからジャンプします。昨夜は、そこで寝たようです。
              本棚からくう
                     涼しくて静かニャ

   【にいのお弁当】
     三食御飯(豆腐入りそぼろ、卵焼き、ほうれん草)、トマト、りんご
       6月30日弁当


                 昨日は、髪を切りに行きました。
                      お店の方が、
        近頃少しずつ川南のお客さんから予約が入るようになってきたと、
                       話していました。
              かなりお客さんの数が減っていたようです。
             口蹄疫の影響は、いろいろなところに出ています。

                    バナー(箱の中のくう)

              主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(@_@)

いつも 提出期限に追われている私には… もう 半年かな?
例年より 計画通りに近い状態で 進んでます(^_^)v
が 後半は 予定がいっぱいだから 時間と鬼ごっこです(-o-;)
でも この感じ 居心地 良いかも( ̄∀ ̄)
ハーフパンツ 涼しそうですね!(b^ー°)
一度はいたら 離せませんぞ(^皿^)

実は 今 メイが 手術台の上のワンコです!
出血がひどくて 病院に行ったら 子宮膿腫で 腹膜炎をおこす前にと 午後7時から手術になり 腹膜炎をおこしてなかったら 3時間くらいの手術で 麻酔から覚めるのも入れると 早ければ 11時頃 電話が かかる事になっています!
呼吸が乱れるメイには 手術もリスクが高いので 心配ですが しなくても 命に関わる状態になるので お願いしました!
麻酔から覚めて騒ぐようなら 迎えに行かなくてはならないので 長い 夜になりそうです!

私事ばかりで ごめんなさいm(_ _)m
2010-06-30 21:10 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

追伸

ご心配おかけしましたが
メイの手術は 無事に終わり 興奮しない為に 家の方が 良いだろうという事で 連れて帰ってきました!
すでに 歩いてますが 安静第一で 寝ています!
2010-06-30 23:04 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: 追伸

> MAYちゃん、無事手術が終わり何よりです。出血とかは驚きますよね。すぐに手術してもらえて、大事に至らず良かったです。
2010-07-01 16:10 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/272-7f60082f

 | ホーム |  page top


