プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




7月1日(木) 後半戦スタート

           今日は朝から青空がのぞいていましたが、

         ときどきラジオにバリバリ(遠くに雷発生)が入り、

              黒っぽい怪しい雲もあるので、

             安心して洗濯物を出しておけません。

          乾いていたので、お昼過ぎには取り込みました。

                明日はまた、雨のようです。


   【お裁縫】
      500円のTシャツにパンツとおそろいの胸ポケットをつけ、上下

      セットにしました。本当は甚兵衛にするつもりだったけど、2人と

      も暑がって着ないだろうなあと、変更。パジャマになるはずです。

            啓務セット
                  にいのセット(Mサイズ)
            芳郎セット
                  おとのセット(Lサイズ)


   【みい&くう】
      眠~くなる昼下がりの時間。風が入る窓近くのソファで寝ている

     くう嬢を撮影しようと近づくと、お目覚めのうらめしやポーズ。
      寝ていた空を起こして
                  せっかく寝てたのに~


   【にいのお弁当】     
         ポークカレー、ほうれん草の胡麻和え、りんご
      7月1日弁当
                 久々に保温弁当箱の登場

    
          妹から小さな女の子用に使える布をもらいました。
             ゆみちゃんの甚兵衛さんいぴったり。
                明日から取り掛かります。

                バナー(箱の中のくう)

              主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^0_0^)

立派に セット物ですよi-234
もう1セットと 注文が入るのではi-278

くうちゃん 色っぽいi-233

こちらも 今日はi-1ですi-197
布の水通しをすれば良かったi-240
2010-07-01 17:33 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^0_0^)

>今夜は、2人とも着用中です!

7月に入ったものの梅雨明けの予想はまだ出ないみたいですね。
2010-07-02 00:28 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/273-30e0856e

 | ホーム |  page top


