プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




7月8日(木) 足だけでなく

      
       雨らしい雨はこのところ降っていないこの数日。

    梅雨前線は、まだ南にいるし、梅雨はこれから後半戦でしょうか。


   【お裁縫】
     胸元にスナップを付けたり、ズボンの前後が分かるように刺繍を

    したりして、兄妹の甚兵衛を仕上げました。ともに7月生まれなので、

    誕生日プレゼントに。
           兄妹甚兵衛


   【みい&くう】
     デパート内を歩き回り、足が疲れたなあと思っているところに、

    目に入った足のコロコロマッサージ。試しにやってみると、何だか

    気持ちいいので、つい買ってしまいました。転がすと適度にお肉を

    はさんでマッサージしてくれます。

     くうに見せたところ、ブラシと思ってか、ごろんと横に。
     マッサージとくう
    軽くなでてやったけど、ブラシと違うことに気づいたのか、さっさ

   と入ってしまいました・・・。


   【にいのお弁当】
      魚肉ソーセージとレタスのスパイス炒め、鰆の西京味噌焼き
      煮うずらの卵、きゅうりの辛みそマヨネーズ、りんご
     7月8日弁当

    
                去年は、ブラシをかけると
            怒ってブラシにかみついていたお嬢くう。
         今年は、何だかブラシかけが好きになったような。
               床をブラシで叩いて呼ぶと、
               何処にいても走ってきます。
 
              バナー(寝ていたくうを起こして)
            主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^^)

甚平さん可愛いi-233
小さい時のって 着丈がしっかりあると 動きだしてスリムになったり おむつが取れて すっきりしたりで 以外に長く着れますよねi-234
水色のは 可愛いから 女の子もいけますねi-178

Mayは ブラッシングが大嫌いで 
ブラシを 何本隠された事かi-229
マッサージ器具の好きな ニャンコって よくテレビで見ますよねi-84
もうちょっと お年になったら やってとせがむかもi-278 
2010-07-08 19:08 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> 水色のシロクマさん柄布は、ピンクのものもあったので本当はお揃いにしたかったのですが。浴衣が流行っているせいか、浴衣や甚兵衛に合う生地も多く出ていますね。

 Mayちゃんは、毛が長いのでブラッシングしないとたいへんでしょう。隠すとは、なかなかやりますねえ。
2010-07-09 08:56 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/277-ead3249e

 | ホーム |  page top


