プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




7月22日(木) モデルに?

           いつもの信金さんが、

    「こんなのあるんですよ。」と言って差し出したのが、

       CMモデルのわんこにゃんこ募集のちらし。

        ちゃんと2枚置いていってくれました。

                 でも、

     みいは性格的には大人しいけど、どこにでもいる茶トラだし、

     くうは小さくてかわいく見えるけど、気が強いびびりだし、

             モデルなんてねえ・・・。 

   
   【工作?】
     ミシンのある部屋がかなり散らかってきたので、片づけようと、

    取り掛かったのが作った型紙の整理。CO-OPのチラシで袋を

    作り、見出しのラベルを貼ってみました。

     型紙名だけではどんな物を作ったか分からないときがあるので、

    残り布を貼っておこうと思います。
     型紙袋


   【みい&くう】 
     屋根に上りたがるので、しばらくは庭に出さないようにして

    されたくう嬢。

   裏口のドアの前でお外に出たい~から、ここから動かニャいのポーズ。
     つまらない くう
   
   【にいのお弁当】
     コロッケ、こんにゃくとごぼう天の煮物、卵焼き、パイナップル
     ほうれん草のごま酢和え
     7月22日弁当

 
                 暑いには暑いけれど、
              今日の宮崎の最高気温は31℃。
           連日、38℃、39℃というところに比べたら、
                 文句は言えませんね。
          
               人気ブログランキングへ 
             主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

!(b^-б)

モデルも 思い出にどうですかi-198

型紙には 写真を貼るか デザイン画を描いておく事をお勧めしますi-197
増えて来ると さっぱり分らなくなっちゃいますi-201
…って 私だけi-229

くうちゃん 外に出ると 日焼けするよi-1
2010-07-22 21:12 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: !(b^-б)

> そうですねえ。写真を写して貼るのもいいですね。モデルは遠慮した方がいいかもしれません・・・。

 くうは、黒いので、UVカット率はいいそうです。恒に私が外に出るのを監視していて、隙あらばと狙っています。
2010-07-23 14:13 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/285-6d731912

 | ホーム |  page top


