プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




8月1日(日) やっぱり暑い

         午前中、試験を受けてきました。

    前期試験の最終日2限目にその会場を使うのは2人。

    30分過ぎたら、退出して良いのですが、そんな余裕なし。

      もう一人の人は、さっさと出て行ったので、

   少々焦りましたが、科目が違うから、良いんだもんと開き直り、

         50分めいっぱい粘ってきました。

           合格したら、報告します。(合格したら)


   【お裁縫】
     暑くてやる気が出ないのですが、前から作りたかった物を

    縫いました。
      ハンドタオル
    頂き物のローラアシュレイのタオル。普段用にはもったいない

   ので(特に男性陣が使うこと)、使わずにとっておきました。

    でも、この暑さ。2枚に切って、端の始末をすると、大きめの

   ハンドタオル。1枚には、レースを縫いつけました。30分弱で

   出来たのですが、ガーゼ地と無撚糸タオルなので、気持ちよさそ

   うです。


   【みい&くう】
    窓際にあるソファにて
     伸び伸びくう
                  暑~~~~~い


                  8月になりました。
           まだ、一ヶ月は、この暑さが続くのか・・・
                    にゃんこ共々、
            この暑さに負けぬように頑張らねば。

                 人気ブログランキングへ

           主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

V(^-^)V

いい緊張感を味わいましたか?
緊張すると 汗も止まったりして…
違う汗(冷たい方)は 別物として!
合格を祈ってます!!

ガーゼや タオル地のハンカチは 必需品ですよね!
私は そのハンカチに ハッカ油をスプレーして出掛けます!

くうちゃん 長かったんですね!!
メイは トリミングに行って ラブラドールレトリーバの 子どもみたいになりました!
動きが良くなりましたよ(^_^;)v
2010-08-02 13:42 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: V(^-^)V

>家に帰ったら、教科書もノートもおきっぱなし。あれから一度も見てないのは、昔と同じです。大学からの通知を開けるのが、どきどきです。

今は、ハンカチもタオル地の物がたくさん売られてますね。薄~い布のハンカチもいいのですが、夏はそれだと間に合いませんね。

毛が短いと暑さも違うのでしょうか。友達のところは長毛のにゃんこが短くされてました。
2010-08-03 10:21 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/289-e5cf30db

 | ホーム |  page top


