プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




8月18日(木) ひまわり畑

              川南町のひまわり畑です。
   ヒマワリ畑
            口蹄疫の被害が大きかった川南、
             明るくたくましく頑張って欲しい。
            

   【お裁縫】
     お友達のお母さんのバック、縫い上げました。
          岡本さん母バック
    さっそく持って行ったけど、久しぶりなので、入り口を

   間違えてしまった・・・。

    財布程度を入れて、ちょっと出かけるのに便利な大きさと

   喜んでいただきました。良かった!

    
   【みい&くう】
    我が家の2匹は、それほど暑さを嫌がったりはしないので

   すが、さすがにこのところの暑さはたまらないようで、床に

   ごろりと横になっていることが増えました。どこにでも、寝

   転がるので、踏みそうになることも。
    ふてくされみい
            そっちが、気をつけて通ってニャ


   【おとのお弁当】
     ベーコン入りオムレツ、焼き塩鯖、かぼちゃの甘煮、
     オクラの胡麻ソース和え、りんご、なし
  8月19日弁当
 
      ひまわりの写真は、おとが仕事に使うと撮ったもの。
         勝手に使うと、夫婦でも著作権違反?

              人気ブログランキングへ
         主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

おはようございます!

早寝をしたら 早くに 目が覚めてしまいました!
ひまわり綺麗ですね!
友人の実家も 毎年 かなりの面積に ひまわりを植えていて 個人宅としたら ぴったりで 写メを送ってくれるのですが 今年は 帰省時季が 合わなかったらしく みれなかったので ここで 見れて 嬉しいです(^∀^)ノ
著作権は 話し合いで 解決して下さい(^_^)v

バッグの形も 刺繍の感じも素敵です!
早く パソコンで 見たい(≧∇≦)

うちのメイも同じ状態です!
みいちゃんは 保護色だから 踏んじゃいそうですね(^_^;)
2010-08-20 04:26 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます!

> ひまわり迷路もあるそうです。ひまわりは青空によく映えますね。

 ちゃんと写ってないけど、THのはんこを作って、タグも付けてみました。

 くうは、黒っぽいので、夜の廊下などに寝られると、本当に分かりません。目玉だけが光ってびっくりすることもありますけど。人が通りそうなところに寝るのは涼しいからか、ちょっとかまって欲しいからか・・・。
2010-08-20 09:57 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/297-63d46ecc

 | ホーム |  page top


