プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




9月13日(月) やっぱり宮崎

           週末から、すごく暑いです。

         35℃近くになってます、今になって。

    他の地域から秋めいてきたというニュースが来る頃になって、

           8月より暑い日が来るなんて、

              やっぱり宮崎だな。

   【お裁縫】
    少しずつ、縫ってきて、この3パーツを縫い合わせるところまで

   こぎ着けました。
     切り替えバック2


   【みい&くう】
    みいとくうは、phの調整をしたご飯を食べています。いつも、

   カリカリタイプを買うのですが、今回しっとりタイプも買ってみ

   ました。食べるかな・・・
     新しい御飯みい
    みいは、とても気に入ったようです。新しい物はなかなか食べよ

   うとしないくうが、残した分まで食べてしまいました。


   【にいのお弁当】
    卵焼き、えびフライ、こんにゃくと人参といんげんの煮物
    ハッシュドポテト、梨
     9月13日弁当

     夕方、もう一度しっとりご飯を出したら、くうも食べました。
       気が強いのに、神経質なお嬢様です、やれやれ。 
         

               人気ブログランキングへ
         主婦の日記ランキングに参加しています。

コメント

(@o@;)

そちらは 暑いみたいですねe-330
こちらは 曇っていて 31℃位ですe-486
週末辺りは また33度位になりそうですe-330

メイも こだわりのある犬で カリカリタイプも しっとりタイプも 1種類しか食べないので 2つを時折 入れ替えていますe-454
違いの分かる犬と呼んでって感じですe-464

バッグも 着々と進んでますねe-266
もう一息頑張れe-348
2010-09-13 13:11 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (@o@;)

> 3時頃までは、むっとした空気が漂っていましたが、夕方から、風が涼しくなってきました。このまま気温が下がると良いのですが。
 くうも、シーチキンとかは食べたがるのですが、猫用の方には慎重です。
バック、持ち手部分の取り付け方が反対だったりして何度かやり直して、さっきできました。明日アップしま~す。
2010-09-13 18:05 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/304-ef182560

 | ホーム |  page top


