プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




9月16日(木) 寝る場所

         午前中、宮崎市内に出かけてきました。

                 この間まで、

     少なくても3回の口蹄疫消毒ポイントを通っていたのが

          嘘のようにその場所を通り過ぎます。

       もう、あんな大変なことが起こりませんように。


   【お裁縫】
     各パーツの下ごしらえ(?)をしました。持ち手は少しカーブを

    つけています。明日出来上がるかな。
    ウール中袋バック2


   【みい&くう】
     夜は押し入れのプラスティックケースの上で寝ていたくうが、

    今朝は布団の上で寝ていました。季節が変わってきているのが

    よ~く分かります。でも、昼間は本棚の上。
    本棚の上の足としっぽ
     下から、「くうちゃ~ん、どこにいるの?」とわざと呼ぶと

    しっぽだけ振って応えます。

   【にいのお弁当】
    ウインナーとピーマン炒め、煮物(かぼちゃ、厚揚げ、こんにゃく)
    卵焼き、チーズ入りかまぼこ
    9月16日弁当

      外に出ると、紫外線がまだバリバリ!という感じですが、
         室内には北からの風が入って涼しいです。
               空気が乾いてる感じです。

              人気ブログランキングへ
         主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^^)

お出かけしても バッグ作りをして 偉いv-363

くうちゃん 気持ち良く寝ているんでしょうねi-179
呼んでるから 尻尾でも振っておくかって・・・
失礼 メイと一緒にしては 申し訳ないi-201

 
2010-09-16 18:31 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> お出かけは、朝早く出たので、お昼前には帰り着いてました。伯母の運転手役だったので、お昼をごちそうになる予定だったのですが、早かったのでケーキを買ってもらいました!

 絶対適当に振っています。わざと何度も呼ぶと、だんだん振りが小さくなり終いには振らなくなるので。
2010-09-17 09:54 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/307-7f5f4486

 | ホーム |  page top


