プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




10月3日(日) 晴れのち雷

     この辺りでは多くの小学校が運動会の予定だった今日。

             昨日はずっと雨だったので、

        早々と明日に延期したところもあったようで、

     開始の合図の花火は、遠くで一度聞こえただけでした。

      朝は晴れていて、徐々に曇り、お昼過ぎには雷雨。

     めまぐるしい変化で、運動会をした所は大変だったでしょう。


   【お裁縫】
    チュニック出来上がりました。袖は結局、ゴムを通す形に。
          チュニック出来上がり


   【みい&くう】
     涼しくなったこの頃、ひなたぼっこ中のくう嬢。
          くうのあんまりなお行儀
     レースのカーテンに隠れた前足は、うらめしやの形。


       にいの写真を整理したのは、育児休暇中の1年間だけ。
                     今になって、
           バラバラに保管していた写真をかき集め、
                 アルバムに貼っています。
      アルバム整理中
              只今、1996年のものを整理中。

                人気ブログランキングへ
             主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^^)

こちらも 晴れたり 曇ったり 雨が降ったりの繰り返しですi-1i-2i-3
こういの 猫の目のようなって言うんでしたっけi-198

チュニック 出来上がりましたねe-460
袖口が ゴムだと 便利ですよねe-287
ちょうど良い季節ですねe-348
どこへ 出掛けましょうかe-266

写真の 整理ですかe-441
子どもの成長と共に 枚数が減っていくようなe-350
最近は デジカメだから そのままになっている事の方が多いですe-330
たまに パソコンで 見るくらいですe-351
1996年だと まだまだ 息子さんの年齢から たくさんの写真があるでしょうねe-454
ふと 我が家はなんて 思い返しましたe-450
息子が 小6だから・・・
2010-10-03 16:23 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> 夕方には、もう陽が照って来ました。ほんとに、くるくる変わるお天気の一日でした。

 お出かけに、いい季節になりますね。家族の休みが合わないので、遠出は出来無くなったのが残念ですが。

 保育園生の頃辺りが一番多いです。小学生になったら、がくっと減って、デジカメにしたら、プリントアウトしないので、余計枚数が減りました。

 
2010-10-03 22:15 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/312-c5d87e24

 | ホーム |  page top


