プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




10月12日(火) コスモス

       コスモス縦
               我が家のコスモス


         曇りがちなのに、気温が高め。 

   扇風機を片付けようかなと思いましたが、もしかしてまだ使う?

   かと思い、延期しました。


   【お裁縫】   
     おとの椅子にみいが座りたがるのですが、毛だらけになるので

    バスタオルを被せていました。とりあえずが長くなって、ちょっと

    みっともないので、椅子カバー作り。

     今日は、背もたれの部分につける飾りの準備。こんな時に、残

    しておいた切れっ端が役立ちます。
     椅子カバー1

   【みい&くう】
     段ボール類がたまってきたので片付けようと出してきたら、さっ

    そく集まってきたみい&くう。朝の二度寝の時間なのに、起きて来

    なくていいんだよ~。

    その、グランマパンの箱は小さいよと言っても、入るみい。
     やっぱり小さいみい
              ほら、やっぱり窮屈でしょう?

   【にいのお弁当】
    ウインナー炒め、卵焼き、きびなごのフライ、蒟蒻のぴりぴり煮
    ほうれん草のごまマヨ和え
     10月12日弁当

    
            コスモスは、一株40円で買ったもの。
             風に揺れる姿は、いかにも秋です。

               人気ブログランキングへ
            主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^^)

コスモス 来年は 種が落ちて芽が出て コスモス畑になるかもi-176

残り布とは思えないi-234
良い感じですよi-233

みいちゃん いつでもいいともパックの 宣伝i-101に 推薦したいi-278
2010-10-12 20:50 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> 一株40円の売れ残りだったのですが、我が家の秋を演出してくれてます。

 こんなでもったいないととっておくから片付かないのですけど。

 箱が目立つようなアングルで撮れば良かったですね。
2010-10-13 08:05 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/316-78637fd7

 | ホーム |  page top


