プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




5月19日(火)猫の妨害

 今日は、柄あわせを慎重にして、線を引き、裁断。しっかり縫い付けていたので、失敗した

ヨークを外すのがめんどくさいこと。ようやく、外して新しいほうを縫い付けていると、お昼寝か

ら覚めた猫達が、かまってほしくて、
                        どっかりと・・・
               邪魔するみい
                    「みいちゃん、どいてよ~。」

 妨害にもめげず、今日は、袖をつけるところまで進みました。このくらい離れて見たら、

微妙な柄のずれは、分からないですよね。
               チュニック途中

             明日は、脇とすそを縫い、ボタンをつけて完成させる予定です。
                    (邪魔が入らなければですが)
 
 【今日のお弁当】 海苔巻き豚肉のピカタ、ごぼうと人参と糸こんにゃくのきんぴら         
            ベーコン巻きウインナー、うずらの卵のソース煮、不知火(柑橘類)
            シソひじきふりかけ  
               5月19日弁当

             今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
                       人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/32-c3b27f2f

 | ホーム |  page top


