プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




10月21日(金) むにゃむにゃむにゃ

         先日の倉庫大掃除で出たゴミ袋10個、

        ようやく今日のゴミの日で無くなりました。

      まだ使うと思っていてもしまい込むと忘れてしまい、

   結局、時期を逃してしまったり、サイズが合わなくなったり。

        物を持ちすぎてるなあと、つくづく感じます。


   【お裁縫】
    仕立てて、ファスナーを付ける準備をしました。小さいので、

   手縫いで付けようと思いますが、苦手なので、きちんとしつけを

   しました。
         ポーチ2
             しっぽは、大きさの参考に!?


   【みい&くう】 
     くうの毛は薄い茶いろから焦げ茶色、黒などが入り交じって

    います。毛の色と合わせているのか、鼻もピンクではなく、茶

    色で、鼻の穴に近いところがピンクがかっています。鼻の頭に

    あたる所が、黒っぽいのがご愛嬌です。
    くうのお鼻


   【にいのお弁当】
    大根の豚バラ巻き巻き、手綱こんにゃく、魚肉ソーセージ
    マヨ卵焼き、みかん、炊き込みご飯
    10月21日弁当

              くうが膝で丸まって寝ています。
         むにゃむにゃむにゃの音に前足をどけてみると、
            漫画のように寝たまま口が動いています。
  (かりかり以外あまり食べないくうが、夢の中で何を食べてるのやら)

               人気ブログランキングへ
            主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(@o@)/

ゴミ袋 10個とは 思い切りましたねe-287
私も それ近く出しましたが あまり変化なしですe-330

細かい作業ですねe-451
小さい物ほど ごまかしがきかないんですよねe-444
しつけは 大事ですよe-284

くうちゃんって 耳が大きくて 可愛いと言うより きりっとした美猫ですよねe-349
2010-10-22 21:37 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (@o@)/

> 実は、プラスチックのプランターを使わないようにしようと思いまして。今まで洗ってとっておいた物も全て捨てました。長く使っていて色があせたりもろくなったりするので、重いのですがやっぱり素焼きや陶器がいいですね。

 ミシンを使わないので、少しずつちくちくしています。

 子ねこの時は今より耳がすごく目立っていました。美猫、喜びます、本人(猫)が!
2010-10-24 09:33 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/321-517f207d

 | ホーム |  page top


