プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




10月25日(火) 寒くなる?

          寒くなるという予報だったのですが、

        久しぶりの良い天気でぽかぽか陽気に。

             洗濯物もよく乾きました。

           寒くなるのは、日が暮れてから?


   【お裁縫】
     以前に作った鍋敷きが少し薄いので、厚手の芯を入れて

    作っています。只今、刺繍中。
    鍋敷き1
     円を描くのにはやっぱり鍋ぶた!花柄布は裏に使います。

 
   【みい&くう】 
     リビングに差し込むお日様にあたりながら、お昼寝中。
    日なたのみい
     この後、ちょっと暑くなったのか、日陰に移動してました。


   【にいのお弁当】 
     ウインナーとピーマンの炒めもの、里芋の煮物、卵焼き
     ポテトボール、みかん
    10月25日弁当
      
             玄関やカーポートの蜘蛛の巣。
           取っても取っても、張り巡らされています。
            気づかず、顔にぺったりということも。
      この間は車のフロントガラスに蜘蛛がくっついていました。
               どうすれば、減るのやら。              
 
              人気ブログランキングへ
             主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^^)

円形って 縫うのも難しいですよねe-330
刺繍は 鍋かな?
私の 割烹着にも 似合うと思いませんe-454

みいちゃん 私も そこで寝たいe-350
2010-10-26 16:42 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> 表は鍋ぶた、売らぬのはお皿を型にして丸くしてます。お鍋柄の刺繍はちょっと中心をずれたような・・・。

 今朝は寒いですね。ホットカーペットから離れたがらない2匹と一人です。
2010-10-27 09:42 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/323-7b73aff1

 | ホーム |  page top


