プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




11月2日(火) 11月になりました

          今朝は少し冷え込みました。

   さすがに半袖は着ないと思い、やっとタンスの入れ替え。

 夏物はかさばらないので、そのスペースに冬物が入りきらない・・・。

     毎年のことなのに、去年はどうしていたっけ?です。


  【みい&くう】 
   トイレを済ませた後、すっきりするからなのかハイになるくう嬢。

  家中を全速力で走り回って、飛び上がったのが食器棚。

            よりによって、なぜにそこ?  
   食器棚のくう
              
   【にいのお弁当】  
     1日 エビとチーズのフライ、卵焼き、赤ピーマンのごま油炒め
        いんげんのサラダ、洋梨
    11月1日弁当
     2日 鶏から揚げ、ちくわとかぼちゃの煮物、ゴボウサラダ、
        りんご
    11月2日弁当

        お客さんが来たりボランティアのことで出かけたり、
              ミシンに向かう暇がありません。
              明日は、男2人も家に居るなあ。

               人気ブログランキングへ
          主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^^)

半袖は 着なくなりましたねi-197
まだ 半袖の人 ダウンのジャンパーを来てる人 なんでもありですi-197
私 明日から サンタのおばさんになりますv-314
クリスマスまでに もう2ヶ月ないv-356
2010-11-02 20:51 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> 昨日、出かけたら街は、かぼちゃが姿を消しサンタさんが出没していました。もう今年も2ヶ月ですね。

宮崎は、陽が照れば昼間暑いくらいだし・・とも思いますが、おばさんが半袖を着てるのも痛いしとも思って仕舞いました!

 
2010-11-03 12:45 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/325-a94dfd12

 | ホーム |  page top


