プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




5月20日(水)折れた!?

 夕方、遊びに来ていた甥っこが、「折れたぁ。」と大きな声で言うので、何が折れたんだと

リビングに行ってみると、
               折れたタワー
 にゃんこタワーの2段目が、パッキリと折れてしまっている・・・。甥に聞くと、みいがぴょん

ぴょんとタワーに上っていこうとしているときに、折れたそう。2段目は、丸くくりぬいてあるの

で、狭いところにかなり力が加わっていたのでしょう。。おととしのクリスマスに買ったのです

が、お気に入りでよく上っているので、もう弱くなっていたのかなあ。この部分だけばら売りし

ているといいのに。

 ところで、チュニック、完成まであと一歩のところまできました。あとは、ボタン付けと見返し

のまつり縫いをして終わりです。
               チュニックあと一歩
              ゆったりしているので、真夏でも涼しそうです。

 【今日のお弁当】 宮崎名物チキン南蛮、かぼちゃの含め煮、フルーツミックス(缶詰)
               5月20日弁当
               タルタルソースは、別の容器に入れました。

     関東でも、新型インフルエンザの患者さんが出ましたね。宮崎でも、マスクが
  
    かなり売れているようで、近くのドラッグストアでも、ほとんど残っていませんでした。

       順位がかなり下がってしまいました・・・。励ましのクリックをお願いします。
                      人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/33-636ca286

 | ホーム |  page top


