プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




11月18日(木) 甘えたい日

            今朝は、冷え込みました。

     もこもこのハイソックススを引っ張り出しました。

            柔らかくて保温性があって、

         本当に今は良い品があるものです。

   
   【みい&くう】
    夕べから、えらくくっついて過ごすみい&くう。朝、日なたに

   ワンピース長座布団をひいてやると、仲良く寝てしまいました。
 
               万歳のポーズで寝るくう
    くうの万歳寝姿


   【お裁縫】 
    それで、目が覚めると今度は母のそばをまとわりつくくう嬢。

   どうも、今日は誰かに甘えたい日のようで、いつもは嫌がって逃

   げていく爪切りをしても、くっついてきます。

    ペンケースを作ろうとしたら、ファスナーの良いのがなかった

   ので、今日は別の物に取り掛かりましたが、甘えっ子が膝に乗っ

   てくるので、今日は、ここまで。
    おとのポーチ1
             写真を撮るときも離れない


   【にいのお弁当】
    チキンフライ、シーフードと野菜の中華炒め、卵焼き、
    ミニトマト
    11月18日弁当

          ブログ更新のためにパソコンに向かう膝では、
               お嬢様がぐっすりお休み中。
         甘えていると言うより、暖をとっているのか・・・

                   人気ブログランキングへ
            主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^^)

寒くなると 人恋しいのでしょうか メイも座って ひざ掛けをすると 膝にのって来ますe-330
重いですe-444

何が出来るのかな?
楽しみですe-266
2010-11-18 23:13 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> 重いですよねえ。ちょっでも動いたりすると、恨めしそうに見上げるので足がしびれる時もありますし・・・

 蓋のついたポーチのするには脇と蓋の周りの始末をどうするかで、昨日は迷っているうちに、くう嬢の甘え攻撃を受けました。
2010-11-19 09:48 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

NoTitle

こんにちわ☆
ランキングからお邪魔しました(^^)

うちの雄猫(さんちょろみー)もパソコンに向かうとすぐ膝に乗ってくるんですよ~(笑)重くて重くて^^;

また遊びにきまぁす♪
2010-11-21 16:30 | きらりす #- | URL編集 ]

Re: NoTitle

> きらりすさん、おいで下さってありがとうございます。

 膝で寝る姿は、かわいくて癒されるんですけど、長時間になると結構辛いですよね。
 さんちょろみー君って、かわいい名前ですね。何かいわれがあるのですか。

 よかったら、またのぞいてくださいませ。

 
2010-11-22 10:20 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/336-643dfc1e

 | ホーム |  page top


