プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




11月23日(火) 快晴の勤労感謝の日

       昨日の雨が嘘のようなすっきり快晴の今日。

        買い物に行ったら、毎日ご苦労様ですと、

           レジであめ玉をもらいました。

            のんびり主婦生活なので、

   ご苦労様と言われるとちょっと申し訳ないような気がします。


   【お裁縫】
    ポーチと同じ布で、巾着袋を縫いました。泊まりの出張などの

   時、着替えなどを入れるのに使います。(使わせます?)
         おとの出張セット
          黒に柄のある布は妻のスカートの残り


   【みい&くう】
    夕べはみいも毛布を掛けてもらってました。
         眠くてたまらないみい

    こちらは、今日のくう嬢。天気がいいのでひなたぼっこしなが

   ら、お昼寝。
         カーテンのかげのくう

       
             放送大学のレポートもあと一息。
         今回は速達で送らなくても間に合いそうです。
      
                  人気ブログランキングへ
            主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^^)

いいんですi-199
専業主婦は やって当たり前と思われる世界で頑張っているのですからi-236

巾着袋は 旅行先での洗濯物入れに最適ですよi-234

みいちゃんと 一緒に寝たいi-232i-196
2010-11-23 20:16 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> そうですよね。まあ、やることはきちんとやってるつもり(!)ですもんね。

 家族で旅行に行くときの花柄袋とかしか無かったので、お仕事出張用に作成しました。

 暖かいんですけどねえ。一緒に寝ると、脇の所に潜り込んできて、枕代わりにされます。動くと起きるので、ずっと同じ姿勢で寝なければいけませんけど、良ければお泊まりになります?お客さんが泊まっている部屋を必ずのぞきに行きますので、彼は。
2010-11-24 10:15 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/338-8b0f2bc1

 | ホーム |  page top


