プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




11月24日(水) 別世界

              慌てて速達で出した前期とは違い、

            今回は余裕で提出できました、レポート。

   これで、2月の試験の権利(?)は出来たので、後はしっかりお勉強。

        一夜漬けにならないように頑張ろうとは、思います・・・。


   【お裁縫】
     今回は、刺繍を入れてキャラメル型ポーチ。
      Mのポーチ
              ちょっと和風な感じのする布です


   【みい&くう】
     炬燵の中があったかすぎたのか、布団の上で横になったくう嬢。

    布団の角を折って掛けてやりましたが、色があまりに似ているので

    保護色になっているため、おとやにいが気づかずに踏んづけたりす

    ると大変、と言うことで張り紙を。
      保護色のくう
                 それにしても、この寝相


   【にいのお弁当】
      卵焼き、ホタテフライ、ゴボウの天ぷら、焼きコーン
      ピーマンのソテー、りんご
      11月24日弁当


                 昨夜は、3人で外食へ。
             帰りにイルミネーションを見てきました。
            川南のイルミネーション
        個人のお宅ですが、ここだけ別の世界のような気になります。
           
                    人気ブログランキングへ
            主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^。^;)

やっとゆっくり 見る時間が出来ました…って言うか 作りました(^。^;)
昨夜は 読み逃げしてましたm(_ _)m

レポート提出 お疲れ様でした!
試験勉強の前に 年賀状かな?

キャラメルポーチ シックな感じで良いですね!
大人が持ちやすいですよね!

くうちゃんの寝相は ビタミンCのCMが来そうですね(^w^)

以前は こぞって イルミネーションをされている 高級住宅街も 最近は イルミネーションされる家が少なくなったみたいです!
私が 見に行く前に…(≧ε≦)
平和大通り沿いで たくさんのイルミネーションが飾られているのですが…
見に行きたいのですが…
バスで10分位で行けるのに…
なかなか行けない( ̄○ ̄;)

明日の私のブログは 必見ですよV(^-^)V
2010-11-25 10:08 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^。^;)

> クリスマスグッズ作成、お疲れ様です。もう発送も済んだ頃でしょうか。

 ポーチはバックとセットなのですが、まだ作成中ですので、できたらアップしたいと思います。

 このお宅は、川南町にあるのですが、ここは随分前から町全体でイルミネーションに取り組んでいます。今年は、口蹄疫のこともあり、いつもにまして力を入れているようです。私も近いのに、見に行くのは数年に1度です。年末年始の週末は夜中まで多くの人が来たりするのですが、まだ始まったばかりなので人も少なめでした。
2010-11-25 15:18 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/339-156a8c40

 | ホーム |  page top


