プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




12月2日(木) 久しぶりの雨

            朝9時前から、雨になりました。

        お昼過ぎに止んでいたので傘無しで買い物に、

             帰り着いたら、またザーッと。

          久しぶりの本格的な降りのようです。


   【お裁縫】
     お友達から、韓流ドラマのDVDを借りていました。全33枚!

    紙袋に入れていたので、専用の袋に入れてお返ししようと思い、

    縫ってみました。
     DVD袋
     医師の時代劇です。いくつかしか韓流ドラマは見ていないけど、

    この人、他のドラマにも出ていたという人がいます。脇役でも、

    顔を覚えると親しみがわきますね。


   【みい&くう】
     夕べから2匹とも炬燵から離れずずっと寝ています。今日も、

    お昼頃にはカリカリを食べトイレには行きましたが、また炬燵に

    戻ってじっとしています。体がだるいのでしょうね。
           注射いやだったね
               注射したあたりをなめなめ

  
   【にいのお弁当】
      オムライス、カリカリ大豆、枝豆、りんご、柿
    12月2日弁当


        表書きを手書きする冨伯母の年賀状180枚印刷。
            我が家もそろそろと思うのですが、
         いざとなると良い写真が無いんですよね。
                (みいとくうの写真)

              人気ブログランキングへ

コメント

(^^)

こちらは 午後から雨が 降り出しましたよi-3
激しく降る雨を 久々見たような・・・i-84
午前中は いい天気だったから びっくりですi-183

こんなバッグで帰って来るのなら いくらでも貸します・・・ ビデオ 持ってないですけどi-229

みいちゃんと くうちゃん大丈夫ですかi-198
静かだと 心配ですねi-195
直に あの静かな日々を返してになるのでしょうがi-197
メイは 全く 変化がないので はしゃがないようにさせるのに 気を使いますi-230
2010-12-02 22:54 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> みい&くう、今朝からやっと普通の様子になりました。人が来るのでいつもそうじしないところをごそごそしてたら、さっそく見学に来ましたので、もう大丈夫です。ご心配おかけしました。

 ずっと、お借りしてるので、紙袋もよれよれになってしまい・・・。今年中にはお返しせねばと思っています。

 雨がやんだら、強風です。黄砂も来るみたいで、また洗濯物が~。
2010-12-03 13:14 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/342-8cd28530

 | ホーム |  page top


